ハンドメイド雑貨アクセサリー


by nananany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Otogi*zaさんWebshopオープン!!

こんにちは。肌の水分量と油分量が少なすぎる私です。。

妹と買い物に行ったついでに化粧品コーナーで水分量と油分量を測ってもらったところ!!

やばし!!な私でした。。。ソッコーでちょっといい化粧品買っちゃいましたよ。。

最近かなりおろそかにしていたツケです…。お手入れがんばりまーす!!

ところで、Otogi*zaさんがWebshopをオープンされました!!(パチパチ~♪)

遠方の方は必見ですね^^

まだまだ途中段階だそうですがステキにオープンです^^よかったら覗いてみてくださいね^^

Otogi*za Webshop

7*nanyもそろそろwebshopをオープンさせたいなと思ってます^^

気長にお待ちを。。。

また後でOtogi*zaさんへの納品の記事を載せるので覗いてみてくださいね!!
[PR]
by nananany | 2010-06-05 16:03 | お知らせ