ハンドメイド雑貨アクセサリー


by nananany
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お知らせ( 10 )

f0234780_10244236.jpg


なんだか暑くなったり、寒くなったり。。。。

でも確実に秋が近づいていますね☆

お知らせですが7*nanyのFaceBookページを作りました。

制作過程やら、ブログに載せていない作品の情報等もあるので

よかったらFaceBookページにいいね!してく頂けるとうれしいです☆

☆7*nany-FaceBook
f0234780_10235455.jpg

[PR]
by nananany | 2013-09-08 10:26 | お知らせ
7*nany初のプチ個展を『coure』さんにて開催いたします!!
お誘いあわせの上是非行ってみてくださいね♪♪
f0234780_9493419.jpg

[PR]
by nananany | 2012-07-15 09:49 | お知らせ

新しいお取り扱い店

新しく7*nanyをお取り扱い頂けるお店が増えました**
『peu a peu』さんです☆

さっそく納品しておりますので是非行ってみてくださいね☆
とろけるお花シリーズです。
f0234780_22302238.jpg

f0234780_22305057.jpg
f0234780_22311017.jpg
f0234780_2231291.jpg



peu a peu
大分県大分市中判田2102-3
営業時間:11:00~19:00
定休日: 月・火・水
[PR]
by nananany | 2012-02-07 22:39 | お知らせ

新しいお取り扱い店☆

はぁ~もう五月も後半ですねぇ。。。

ゴールデンウィークも遠い昔ですねぇ。。悲しいゴールデンウィークを過ごした私です。。

気を取り直して☆最近、パソコンの調子が悪くてなかなかお知らせ出来なかったのですが!!

新しいお取り扱い店様が増えました!!

福岡、西新のSallyさんです☆

とってもかわいいお店なんですよ☆☆是非、行ってみてください☆

色々、新作も納品してます☆

f0234780_21551695.jpg
f0234780_21553487.jpg


*Sally*

ADDRESS
福岡市早良区西新5-4-21林田荘1F・2F

営業時間
平日 12:00〜19:00
土日祝 11:00〜20:00

定休日
水曜日
[PR]
by nananany | 2011-05-25 21:59 | お知らせ

Plaster Doll

地震が起こってからずっと胸の締め付けられる思いです。。

そんな気持ちでなかなかブログを書く気にもなれませんでした。

私に出来ること。たくさん働いてたくさん募金。献血。。。

そして少なからずこのブログを見てくださる方にも募金のお願いをすること。

色々なところで募金活動が行われていますが、エキサイトの方でも募金を受け付けているので紹介します。

下のバナーをクリックすると、募金のページにとびます!

どうか少しでも多くの方が助かりますように。どうか早く温かくなりますように。

自分に出来ることを少しずつでもやっていきたいです。



お知らせが遅くなりましたが7*nanyを新しく福岡の『Plaster Doll 』におかせて頂いています*

ほんとに、ほんとに素敵な*空間で***入り口から叫びまくりな私。。。ご迷惑掛けました。。

あうぅ写真撮り忘れた。。。今度またご紹介出来たらと思います!

Plaster Doll のオーナーさん(作家さん)は本当にとっても素敵な方で色々とお話を聞いていただいたり

すごーーーーく居心地のいい空間だったので長い時間居座ってしまいました。。。時々お教室も開いていらっしゃるみたいなので私も行ってみようと思ってます☆

みなさんも是非行ってみてくださいね*


Plaster Doll

ADDRESS
福岡市中央区大名1-1-3 石井ビル401

営業時間
11:00~不定期

定休日
日祭 月曜日 定休日
[PR]
by nananany | 2011-03-17 21:16 | お知らせ

新しい取り扱いSHOP

おぉ~いつのまにか2月も終わろうとしてますね。。

新しく7*nanyを取り扱いして頂けるSHOP様が増えました☆

coudre』様です☆

f0234780_2243667.jpg


BonBonシュクレのゴムやシリーズで初お目見えのバレッタ等を納品させて頂きました☆

どうやら、たくさんお嫁にもらわれたようでうれしい限りです☆

ありがとうございます☆

是非行ってみてくださいね☆

coudre

ADDRESS
takagi build.2F,1-4-6 Okaido Matsuyama Ehime .790-0004

営業時間
12:00~19:00

定休日
Wednesday
[PR]
by nananany | 2011-02-22 22:48 | お知らせ

人魚姫の彩り展

f0234780_20184896.jpg


お知らせが遅くなってしまいましたが…

Otogi*zaさんで開催中の『人魚姫の彩り展』に参加中です☆

7*nanyからは少ない数ですが色々と一点ものを納品しております*

限定の人魚姫タグにストーリーとタイトルが付いてます☆

限定の人魚姫タグはこちら↓↓↓

f0234780_2023487.jpg


是非見に行ってみてくださいね☆

展示が終わったら詳しい画像を載せたいと思うのでお楽しみに☆


 Otogi*za 

ADDRESS
兵庫県宝塚市仁川北2-10-25
阪急今津線仁川駅下車 東口(阪神競馬場方面)より徒歩3分

営業時間
am11:00-pm19:00

定休日
月曜・他不定休
※行かれる際はホームページで確認されることをお勧めします。
[PR]
by nananany | 2010-07-20 20:26 | お知らせ
こんにちは。肌の水分量と油分量が少なすぎる私です。。

妹と買い物に行ったついでに化粧品コーナーで水分量と油分量を測ってもらったところ!!

やばし!!な私でした。。。ソッコーでちょっといい化粧品買っちゃいましたよ。。

最近かなりおろそかにしていたツケです…。お手入れがんばりまーす!!

ところで、Otogi*zaさんがWebshopをオープンされました!!(パチパチ~♪)

遠方の方は必見ですね^^

まだまだ途中段階だそうですがステキにオープンです^^よかったら覗いてみてくださいね^^

Otogi*za Webshop

7*nanyもそろそろwebshopをオープンさせたいなと思ってます^^

気長にお待ちを。。。

また後でOtogi*zaさんへの納品の記事を載せるので覗いてみてくださいね!!
[PR]
by nananany | 2010-06-05 16:03 | お知らせ

新しい取り扱いshop☆

素敵なお知らせです☆

7*nanyの新しい取り扱いshopが増えました☆

standard-LAMP

さんです☆

自分だけの一点ものマリッジリングなどのオーダーなどもされているそうです☆

standard-LAMPさんのブログの中にかなりツボなマリッジリングが…早く知っていれば…。

マリッジリングは一生ものなのでこだわりたいですよね!!

私もこだわりたかった…。シクシク。。

その他にも国内外のステキな作家さんデザイナーさんの物も取り扱っているので是非見てみてくださいね☆

7*nanyからは15点ほど納品しています*一部紹介…

f0234780_16225888.jpg
f0234780_16231153.jpg

f0234780_16282876.jpg


standard-LAMPさんのブログでも紹介されているので是非チェックしてみてくださいね☆

 standard-LAMP 

ADDRESS
新潟市中央区西堀前通4-730-1
[PR]
by nananany | 2010-05-28 16:30 | お知らせ

新しい取り扱いshop☆

7*nanyの新しいお取り扱いshopが増えました☆

Otogi*za

さんです☆

4月22日Open!!

Otogi*zaさんのブログにOtogi*zaさんが出来るまでが載っています☆☆

とにかくお店は私のツボでした☆おとぎ話に出てくるようなお店でとってもステキ☆☆

是非行ってみてくださいね☆
[PR]
by nananany | 2010-04-14 23:14 | お知らせ