ハンドメイド雑貨アクセサリー


by nananany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日々( 6 )

明けまして

f0234780_317159.jpg

おめでとうございます☆
今年はバリバリ新作作りたいなぁと思っている次第であります。
色々目標はあるんですけども・・
ホームページのリニューアルとか・・
小さな個展の開催とか・・
Webショップのオープンとか・・
ん〜頑張るか・・

ということで、新年第一号バレッタの新作です☆
付けてみると、上品な感じで、
あまり派手な感じゃないのでお気に入りです☆
[PR]
by nananany | 2012-01-07 03:17 | 日々

久しぶりに

f0234780_701571.jpg

なんだかビックリするほど忙しく・・

更新がかなーり滞ってました・・

でもこれからバタバタと新作が出来

てくるので、よかったら見てやって

下さいね**

わかりにくいけど新作のピアスです**

あ〜今年ももう少しですねぇ。

頑張ろっと。
[PR]
by nananany | 2011-12-14 07:00 | 日々

ちょうちょのリング

f0234780_725317.jpg



色々とイベントに参加させてもらっているので、詳しくは後で書こうと思ってます☆
[PR]
by nananany | 2011-04-21 07:25 | 日々

てふてふ

f0234780_5102512.jpg


あ〜色々デザインが浮かんでるのに・・

時間が足りません・・

ふぁいとぉ〜
[PR]
by nananany | 2011-02-26 05:10 | 日々

I-phone

f0234780_239092.jpg


とうとうiPhoneデビュー*

遅いデビューですが*やっぱり便利ですね~

iPhoneケース作ってみました。

自分用なので結構適当な感じですが。。。。結構気に入ってます☆
[PR]
by nananany | 2011-02-22 23:09 | 日々
f0234780_046482.jpg


ごあいさつが遅れました(汗)

お正月は色々とごたごたし・・・ゆっくりできなかったですが(涙)

なんだかお正月を感じる間もなく新しい年になった感じです・・・

と、報告が遅れましたがOtogi*zaさんに福袋を3つお届けしました☆

が、、、っ!!完売。うれしいかぎりですね~♪♪追加で2つほど納品予定ですので、

買いそびれた方は是非よろしくお願いします~☆

また、次回素敵なご報告ができそうです~☆新規お取り扱い様が増える予定です☆

もう少しゆっくりした時間がとれるようになったら早く初詣に行きたいなぁ。。
[PR]
by nananany | 2011-01-08 00:52 | 日々