ハンドメイド雑貨アクセサリー


by nananany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ポーセラーツ( 1 )

ポーセラーツ 卒業作品 1

なんだか忙しくて、、、

ポーセラーツの卒業作品の制作がのびのびになってました、、、

デザインを考えるのがかなり大変!!

3回しか焼けないなど制約がある為

それに合わせたデザインが必要になるんですよね〜

あと悩んだのが可愛い系にするのか?

それとも不思議系か?

結局不思議系に!

パソコンで大体のデザインを制作して
f0234780_1240652.jpg


オリジナルの転写紙を作る為に

またまたパソコンで加工。
f0234780_1240751.jpg


オリジナルの転写紙を有難いことに製作してもらい(私のミスでかなり大変な作業になってしまい…ありがとうございます!!)

お皿に貼るところまで、、、
f0234780_124098.jpg


これを焼いてから色つけに入ります☆

あ〜楽しみ☆

まだまだ色々作りたいデザインがあるので早く卒業して色々作るぞー☆

私が習いに行っている先生は手書きも凄いので本当に色々と勉強になります♡

私が行っている教室はこちら↓
アトリエIKUKO
[PR]
by nananany | 2013-09-08 23:15 | ポーセラーツ