ハンドメイド雑貨アクセサリー


by nananany
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーダー*

f0234780_2151799.jpg


ピンのオーダーを頂きました^^

実は7*nanyはまだ個人様からのオーダーをおうけしたことがなかったのです。。

なかなか個人様からのオーダーの準備が進まず。。

そんな時にオーダーのメールを頂きました☆

M様ありがとうございます☆

白のお花を基調としたかわいいピンができあがりました☆

色々と素材の使い方などとっても勉強になりました☆

これからは個人様からのオーダーがスムーズにお受けできるように少しずつ準備をする予定です!!

あと早くネットショップの準備もしたいなぁ(汗)
[PR]
by nananany | 2010-06-17 21:53

Otogi*zaさん


昨日アップする予定だったのですが…。

スミマセン。。すっかり忘れてました。。

Otogi*zaさんに下記のものを納品しました^^

f0234780_13182126.jpg

永遠に閉じ込められたバラのピアス
アートフラワーとビーズをレジンで閉じ込めてあります。


f0234780_13184199.jpg

少女の秘密の宝物ネックレス
小さい時大事にしていたプラスチックの宝石のネックレス…そんな少女の宝物のネックレスを大人風にアレンジしたネックレスです。。

f0234780_13185225.jpg

お花の勲章ブローチ
ブローチってすっごく活用できるえらい奴なんですよ^^

f0234780_1319527.jpg

小さなブーケの片耳ピアス&イヤリング
今回はイヤリングも納品してます^^

是非Otogi*za さんで見てみてくださいね^^

 Otogi*za 

ADDRESS
兵庫県宝塚市仁川北2-10-25
阪急今津線仁川駅下車 東口(阪神競馬場方面)より徒歩3分

営業時間
am11:00-pm19:00

定休日
月曜・他不定休
※行かれる際はホームページで確認されることをお勧めします。
[PR]
by nananany | 2010-06-06 13:24
こんにちは。肌の水分量と油分量が少なすぎる私です。。

妹と買い物に行ったついでに化粧品コーナーで水分量と油分量を測ってもらったところ!!

やばし!!な私でした。。。ソッコーでちょっといい化粧品買っちゃいましたよ。。

最近かなりおろそかにしていたツケです…。お手入れがんばりまーす!!

ところで、Otogi*zaさんがWebshopをオープンされました!!(パチパチ~♪)

遠方の方は必見ですね^^

まだまだ途中段階だそうですがステキにオープンです^^よかったら覗いてみてくださいね^^

Otogi*za Webshop

7*nanyもそろそろwebshopをオープンさせたいなと思ってます^^

気長にお待ちを。。。

また後でOtogi*zaさんへの納品の記事を載せるので覗いてみてくださいね!!
[PR]
by nananany | 2010-06-05 16:03 | お知らせ

星の球

f0234780_14582752.jpg

なんだか不思議な花を見つけました…。

あまりにも気に入ったので、大雨の中買っちゃいました。。

何の花かわからないので調べたところ…

花ではなくガクみたいですね。

ステルンクーゲル

ドイツ語で星の球と言うらしいです…。


かわいい♪
[PR]
by nananany | 2010-06-02 14:58

Petit Bijouさん

書くのが少し遅くなってしまいましたが、

Petit Bijouさんに昨日納品に行ってきました^^

久しぶりに直接納品に行ったのですがあいかわらずオーナーさんは美人です♪

Petit Bijouさんは7*nanyの最初の委託SHOP様。

最初の納品は緊張したのを覚えています**

6月28日(月)にPetit Bijouさんは閉店になるそうなのです…。

とっても寂しいです><

本当に7*nanyのスタートのきっかけをくださったPetit Bijouさんには深い深い感謝を…

作家さんたちの新作もたくさん入荷しているそうなので

是非是非Petit Bijouさんに最後まで足を運んでみてくださいね!!

7*nanyから何点か納品させて頂いてます☆(画像を撮り忘れたためPetit Bijouさんからお借りしてます)

Petit Bijouさんのブログの方に7*nanyの新作が載っていますので是非チェック!!

f0234780_21163076.jpg

アートフラワーとレースを樹脂で閉じ込めたBijouのようなネックレスです。

* Petit Bijou
◆営業時間

・アロマセラピー / 11:00~最終受付19:00
★ご予約優先制 ※事前にお電話かメールにてご予約ください。
・雑貨       / 不定休 営業日はブログをご確認ください。

◆定休日  祝日を除く火曜日・水曜日、年末年始

◆ADDRESS
福岡県福岡市中央区大名1丁目1-16-503  (※1Fにお花屋さんの入っているビルです♪)

◆MAP
国体道路をまっすぐ赤坂方面へ。左手にブックオフが見えたら、向かいのお花屋さんと靴屋さんの入っているビルの
5F一番奥がPetit Bijouです。
[PR]
by nananany | 2010-06-01 21:23 | 納品