ハンドメイド雑貨アクセサリー


by nananany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

納品のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが・・

Otogi*zaさんに福袋と新作をいくつか納品させて頂きました(^-^)

福袋は今年はアンティークの女の子の巾着袋に入ってます☆

f0234780_16484775.jpg


新作はとろけるお花シリーズの女の子ピアス、イヤリング、バレッタです☆
染めたお花を樹脂加工して、スワロフスキーやビーズをあしらった上品な感じのアクセサリーです☆

f0234780_16485647.jpg


f0234780_1649292.jpg


どうぞOtogi*zaさんに遊びに行ってみてくださいね**

 Otogi*za 

ADDRESS
兵庫県宝塚市仁川北2-10-25
阪急今津線仁川駅下車 東口(阪神競馬場方面)徒歩三分
※行かれる際はホームページで確認されることをお勧めします。
[PR]
# by nananany | 2012-02-02 16:34 | 納品

明けまして

f0234780_317159.jpg

おめでとうございます☆
今年はバリバリ新作作りたいなぁと思っている次第であります。
色々目標はあるんですけども・・
ホームページのリニューアルとか・・
小さな個展の開催とか・・
Webショップのオープンとか・・
ん〜頑張るか・・

ということで、新年第一号バレッタの新作です☆
付けてみると、上品な感じで、
あまり派手な感じゃないのでお気に入りです☆
[PR]
# by nananany | 2012-01-07 03:17 | 日々

久しぶりに

f0234780_701571.jpg

なんだかビックリするほど忙しく・・

更新がかなーり滞ってました・・

でもこれからバタバタと新作が出来

てくるので、よかったら見てやって

下さいね**

わかりにくいけど新作のピアスです**

あ〜今年ももう少しですねぇ。

頑張ろっと。
[PR]
# by nananany | 2011-12-14 07:00 | 未分類

新しいお取り扱い店☆

はぁ~もう五月も後半ですねぇ。。。

ゴールデンウィークも遠い昔ですねぇ。。悲しいゴールデンウィークを過ごした私です。。

気を取り直して☆最近、パソコンの調子が悪くてなかなかお知らせ出来なかったのですが!!

新しいお取り扱い店様が増えました!!

福岡、西新のSallyさんです☆

とってもかわいいお店なんですよ☆☆是非、行ってみてください☆

色々、新作も納品してます☆

f0234780_21551695.jpg
f0234780_21553487.jpg


*Sally*

ADDRESS
福岡市早良区西新5-4-21林田荘1F・2F

営業時間
平日 12:00〜19:00
土日祝 11:00〜20:00

定休日
水曜日
[PR]
# by nananany | 2011-05-25 21:59 | お知らせ

ちょうちょのリング

f0234780_725317.jpg



色々とイベントに参加させてもらっているので、詳しくは後で書こうと思ってます☆
[PR]
# by nananany | 2011-04-21 07:25 | 未分類