人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨アクセサリー


by nananany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい取り扱いshop☆

素敵なお知らせです☆

7*nanyの新しい取り扱いshopが増えました☆

standard-LAMP

さんです☆

自分だけの一点ものマリッジリングなどのオーダーなどもされているそうです☆

standard-LAMPさんのブログの中にかなりツボなマリッジリングが…早く知っていれば…。

マリッジリングは一生ものなのでこだわりたいですよね!!

私もこだわりたかった…。シクシク。。

その他にも国内外のステキな作家さんデザイナーさんの物も取り扱っているので是非見てみてくださいね☆

7*nanyからは15点ほど納品しています*一部紹介…

新しい取り扱いshop☆_f0234780_16225888.jpg
新しい取り扱いshop☆_f0234780_16231153.jpg

新しい取り扱いshop☆_f0234780_16282876.jpg


standard-LAMPさんのブログでも紹介されているので是非チェックしてみてくださいね☆

 standard-LAMP 

ADDRESS
新潟市中央区西堀前通4-730-1
by nananany | 2010-05-28 16:30 | お知らせ